言ノ葉見習い

皆様の暇つぶしとなりますように・・・

『買いたいものリスト』を書いてみる

しばらくバタバタしていたため、記事の更新ができませんでした。 まあ、「毎日更新」とか考えずに、のんびり運営していこうと思います。 前はドラマについて書きましたが、この続きは次回以降に。 今回は「僕が今買いたいもの」のリストを書いてみようと思い…

僕が今までに見てきたドラマ 2005年7~9月期

自己紹介にも少し書きましたが、僕はドラマを見ることが好きでした。多い時には1クールで5作品くらい見てましたが、最近は見たいと思うものがなかなか無いため、1クールで1〜2作品くらいしか見てません。 それなりにドラマは見てきたので、僕が今までに見て…

自己紹介

色々記事を投稿する前に、軽く自己紹介をしておこうと思います。 僕は20代の学生です。最近はちょっとずつ忙しくなってきています。 趣味といえる趣味はあまり無いですが、ニコニコ動画は毎日見てます。 昔はドラマを見ることが好きだったのですが、最近はほ…

ブログ始めました

初めまして。正吉と申します。 初めましてと言っても、はてなブログは他のアカウントで使ってました。 このブログを立ち上げた理由は、そのうち詳しく書きます。このネタだけで1記事くらい書けるかもしれないので、ストックしておこうかと。 このブログでは…