言ノ葉見習い

皆様の暇つぶしとなりますように・・・

ブログ始めました

初めまして。正吉と申します。

 

初めましてと言っても、はてなブログは他のアカウントで使ってました。

 

このブログを立ち上げた理由は、そのうち詳しく書きます。このネタだけで1記事くらい書けるかもしれないので、ストックしておこうかと。

 

このブログでは、自分の書きたいことを自由に書いていこうと思います。

 

このブログの目標は、「誰かの暇つぶしになること」です。電車の中とか、休憩時間とか、空いた時間を埋めるのに丁度いいくらいの記事を書いていきたいと思います。

 

まだまだ文章は下手ですが、色々な人に読んで頂けるように頑張ります。宜しくお願い致します。