言ノ葉見習い

皆様の暇つぶしとなりますように・・・

自己紹介

f:id:Masa18:20150621081223p:plain

色々記事を投稿する前に、軽く自己紹介をしておこうと思います。

 

僕は20代の学生です。最近はちょっとずつ忙しくなってきています。

趣味といえる趣味はあまり無いですが、ニコニコ動画は毎日見てます。

昔はドラマを見ることが好きだったのですが、最近はほとんど見なくなりました。

 

ここまで読んだ方は「こいつはオタクだ」と思われたかもしれませんが、残念ながら僕は「オタク」ではありません。僕はオタクレベルで語れるものがほとんどありません。僕はアニメは見ますが、オタクの人たちほど知識もありませんし、熱く語ることもできません。今後アニメに関する記事も書くかもしれませんが、温かい目で見守ってください。

 

オタクではないですが、僕はかなりの非リアです。このことについても、そのうち書いてみようかなと思っています。

 

簡単ではありますが、ここらへんで一旦終わりにしようと思います。僕自身のことについては、今後少しずつ書いていきます。

 

正吉でした。